火曜日でございます。昨日の夜の大雨のおかげで朝から涼しい・・・・わけもなく雨上がり的な雰囲気は醸し出しているけど暑い。朝飯食って準備して出撃。最初は有楽町線 護国寺ちほー。最初の仕事の予定開始時間が少し遅めになったのでコンビニで飲み物買って飲んで休憩、というかもう暑くて水分補給しないとヤバい。
それからお仕事へ。
お仕事終えて移動、次は千駄ヶ谷を目指しますので護国寺から有楽町線で飯田橋、JR中央総武線に乗換えて千駄ヶ谷へ。
外は猛烈な暑さ。


時間があったので国立競技場の周辺デッキに日陰のベンチがあったのでそこで休憩するも、汗が止まらない・・・・・日陰ですら暑い・・・・なんとか耐えて、それからお仕事へ。
お仕事終えて移動、次の目的地の為に銀座線の外苑前駅まで歩く。明治神宮野球場前、高校生っぽいのたくさん居たけど高校野球か?マジか?!この暑さの中、試合やってんのか?!
外苑前から渋谷へ。京王井の頭線に乗換えて



東松原駅へ。こちらに来たのは
★東松原、千歳船橋、恵比寿方面でお仕事で雨(2015年08月26日 (水曜日))
約9年ぶりか・・・・前に来たのが2015年8月か・・・・当時はここの駅周辺で昼飯も食ってます。
★東松原駅すぐ近く、徳島の味 たらいうどんの四國路で冷やしぶっかけたぬきセット(2015年08月26日 (水曜日))


あとあと調べたらもう、このお店は閉店しているらしい・・・・・9年経過してんだもんな・・・・
今日は忙しくて昼飯食ってる時間もないかな?とお仕事先へ向かうと、予定開始時間がまた遅くなるという事でとりあえずどこかで一息つくことに。昼飯を食おう、という事で駅前を歩き回りますがこの駅の周辺、飲食店少ないね・・・・とりあえず目に付いた
★大阪王将 東松原店で期間限定 めっちゃええやん!真ん中シリーズ KING Of 元気飯 ザンギカレー炒飯(葱だれ揚げ鶏のスパイシーチャーハン) 単品スープ付き
で昼飯を食い少しゆっくりしてまだ時間があったので

世田谷区立 赤羽根公園のベンチで休憩。日陰でも暑い・・・・それからお仕事へ。
お仕事終えて帰路、ではなく追加が入りましたので移動。東松原から京王井の頭線で隣の明大前、都営新宿線 京王新線直通京王線で曙橋ちほーへ。
目的地に向かって歩きます。

新宿区立余丁町児童遊園、祭りでもあるんだろうか?
その向かいの

余丁町通り、何か新しめ。こんな所にこの広い道路を作って何の意味が?最終的に430号道路と繋げるの?
暑いので

自販機で買ったトロピカーナ 太陽たっぷり果実ミックス(季節限定) 280g 缶(りんごに、マンゴー、アセロラをミックスした爽やかな味わい。(果汁100%)1日分のビタミンC。さらにクエン酸を配合。)を飲んで。
それからお仕事へ。
お仕事、瞬時に終わるかと思いきや、予想外に時間がかかり終わったのが20時過ぎ、疲れた。この暑さと忙しさで疲労感マックス。
帰りは東新宿から都営大江戸線で。
帰り際にいなげやで買い物して帰宅。帰ってきて残りの作業してお仕事終えてシャワー浴びて夕飯はいなげやで買ってきた

いなげやの惣菜 店内鉄板手造り!玉子焼(さくらいろたまご)ハーフ、モッツァレラチーズ使用 マルゲリータピッツァや
★【カップヌードルらしからぬ高級感溢れる香りがするw】フレンチカップヌードル チキンのシュプレームソース味トリュフ風味【カプヌ史上最高級スープのフレンチ!?】
等を食べて。ホテルブレッドSは明日の朝飯。
今日の帰り、少し遅いから昨日みたいな豪雨や雷雨になったどうしよう、と思ったけど幸い、降らずに晴れのままであってくれました。
今日の東京都市には34.5度が最高気温だったようだけどもっとあっただろ・・・・・もう死ぬかと思ったぞ。
夕飯食いつつ酒飲みつつハヤテのごとくのアニメ見たりブログ書いたりして寝るのでした。