昼飯に食いました。


サッポロ一番のカップラーメン 熱烈中華食堂 日高屋 大宮 担々麺(ニンニク香る旨辛スープ)。
そこまで辛くはないけれども今日みたいな寒い日はこういうラーメン、いいよね。
美味しゅうございました。
大宮でこれは食った事がない気がする。
封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。
昼飯に食いました。


サッポロ一番のカップラーメン 熱烈中華食堂 日高屋 大宮 担々麺(ニンニク香る旨辛スープ)。
そこまで辛くはないけれども今日みたいな寒い日はこういうラーメン、いいよね。
美味しゅうございました。
大宮でこれは食った事がない気がする。