アンニュイ: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2000年10月10日 (火曜日)

アンニュイ

連休明け、朝は眠い。とりあえずコーヒーを飲み朝飯を食う。シャワーに入りその後パソコンに向かいメールチェックと返信をする。

出勤、会社について仕事。
なんかちょっと開いたからなんか感覚が違うな。
早く元に戻さないと。

あとなんか体がだるい、大ゾイド展の疲れが残っているのかもしれない。
次の日もゆっくりは寝たけど更新作業をやっていたからね。

ものもらいは買ってきた目薬のおかげでだいぶ治ってきた。
一時は病院にいかなければならなくなるかと思ったが・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2000年10月10日 23:37 | 【所属カテゴリ: 日記1】【コメントについて

--