次世代ワールドホビーフェアとゾイドタウンオフ会 そにょ2: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年01月14日 (日曜日)

次世代ワールドホビーフェアとゾイドタウンオフ会 そにょ2

寝坊しました、さすがに疲れていたのか・・・結局昨日よりは少しは早かったけど、レブラプターは売り切れです。でもなんとかなったみたいだ・・・良かった。

この日のレポートもイベント関連の情報ページで見てね。

ただ痛恨の失敗をしてしまった、帰りのユリカモメの中でデジカメ間違ってフォーマットしちゃって・・・・14日にとった画像がすべて消滅致しました。なぜこんな事をしてしまったのかが自分でも信じられません、ええ、信じられませんとも。

帰ってきてからページの更新をいろいろやって12時ぐらいに就寝。
疲れた、二日連続は疲れる。徹夜した人たちはもっと疲れているだろう。

皆さん、お疲れ様でした。

関連
2001年1月次世代ワールドホビーフェアとゾイドオフ会のレポート


Posted by 封神龍(酒) at 2001年01月14日 23:52 | 【所属カテゴリ: ゾイド, 日記2】【コメントについて

--