ゾイド新世紀/ゼロ 第26話(最終回)「ゼロの軌跡」: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年06月30日 (土曜日)

ゾイド新世紀/ゼロ 第26話(最終回)「ゼロの軌跡」

激的に暑い、あまりの暑さに何もやる気が起きぬ。
朝遅めにおきて飯を食い、ネットにつなぐ。

簡単にホームページの修正をした後はひたすらだらける。
本とか新聞とか読み・・・・エアコンのある部屋にずっと居ました。
暑い、外はかなり熱いです。遅い昼飯ついでに蔦谷へ行ってDVDを借りてくる。

夕方、ゾイドの最終回が始まる。
BFとライガーの戦いはかなり良かった、ラストにエンディングテーマ流れてそのまま次回予告もなく終わり。
やはり少し寂しいものがあるね。

7時からこれマジを見てその後飯を食った後テレビを見て蔦谷へいって借りてきたDVDの一本「ハッカー」を見る。
すごい・・というわけではないけど面白かった、近未来であれば十分ああなってもおかしくはない世界観だね・・

見終わってから寝る・・・
もう6月も終わりか・・早いな・・・

関連
ゾイド新世紀/ゼロ 9
上山道郎 櫻井孝宏 川澄綾子
B000065VH2


Posted by 封神龍(酒) at 2001年06月30日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記2】【コメントについて

--