改造ゾイドコンテスト: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年07月04日 (水曜日)

改造ゾイドコンテスト

朝から激暑、ズームインでも暑い言うとった。
会社にたどり着く頃には汗でびしょぬれに近いっすよ。

昼休みにまた本屋、今日はたいして読みたいのはなかったのでさっさと昼飯を食う。今日は白飯とチキンラーメソなど・・・

今日は妙にメールが多いです、帰ってから早く返さないと。

夜は帰ってきて飯を食った後いろいろ処理をしましてメール返信作業。

そうしたらもう12時過ぎています、いや~時間が過ぎるのは早いものです。

改造ゾイドコンテストももうすべての枠が埋まりました。
今回は本当に早い、最後の予選だからでしょうか?

ニュースサイトなどを見ているとショッキングなニュースが。G4キューブ、発売中止。人が買おうとしている時に・・・まあ前々から噂になっていたし確証がある情報もあったのでわかっていた事ではあるんだけどG4マシン買うにはこれからはあの馬鹿でかいタワーを買わなきゃならんということなのかねえ。
ちょっときついものが・・・省スペースG4を出して欲しいものなんですが。

寝るべし。


Posted by 封神龍(酒) at 2001年07月04日 23:59 | 【所属カテゴリ: 日記2】【コメントについて

--