FFXのオリジナルサウンドトラック買う: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年08月23日 (木曜日)

FFXのオリジナルサウンドトラック買う

雨漏りして散々な目にあいましたな・・・部屋は片付かないし・・・対応もわけわからん。本当は今日10時に来る予定が1時以降に、管理会社に昨日電話したのに管理会社から連絡来てないいうし。

さっそく管理会社に電話、そうしたらそのマンション保守会社は知らないという。
は?って感じですわ。去年電話したらそこの保守会社の人が来たのにわけがわからん。とりあえずその会社の名前を告げると、連絡取り合ってみますとの事。

折り返し連絡が来た、予定通り1時ぐらいに修理に来るとの事。
さすがにこれ以上会社を休むわけにもいかないので出勤する。
管理会社に電話している時に完全に治らないとまずいと言ったけどなんだか反応がいまいち、修理業者へ言ってくれとの事、もう駄目ジャン。
ここはマンションの建物+管理会社合わせて欠陥住宅と判明しました(苦笑)

来年以降も更新して住もうと思っていたけどやめよう・・・・・引越しの資金もためないとね・・・で、同居人は川越あたりにしようという。仕事場から遠いわ!!と言ったら埼京線があるという。

あんなの本数少ないし、乗車率すげえし・・・遠いし・・・でもあっちの方は家賃安いし、自分の欲しいもん買って(苦笑)金貯めるとなるとそういう選択しかなくなって来るですねえ・・・

結局前の埼玉移住計画が実行に移されるかもしれないとは・・・・
井の頭線沿線だと会社に近いけど家賃も高いしね・・・・三鷹台あたりなら安いけど・・・・・・

悩みどころがまた増えますな・・・・

会社の帰りに、ヨドバシカメラによってCD入れとか整理道具を買う。
まだ部屋の中は荷物で散乱しているし、ちょっとずついろいろ整理しておこうかと・・・あと押入れ入れるにもプラスチックなら中はあまり濡れめえ。なんで家の中で防水対策をとらねばならんのか・・・・

でついでにFFXのオリジナルサウンドトラック買う、やっぱFFシリーズの音楽はいいですわ~
FINAL FANTASY X ― オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック 植松伸夫 仲野順也
B00005LPEQ

吉祥寺で漫画喫茶に行っていた同居人と待ち合わせ夕飯を食いに行く。今日はカレーです、かれーです。

家に帰ってきてメールチェックなどをしてニュース見て寝ました・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2001年08月23日 23:47 | 【所属カテゴリ: 日記2】【コメントについて

--