11月になりました: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2001年11月01日 (木曜日)

11月になりました

なんか肩が痛い、肩こりかな。最近シャワーばっかで風呂はいってないしなぁ。
近いうちに銭湯もしくは温泉にでも出かけたい気分、辛いわあ。


もう11月ですよ、11月。だからといって特に何かが変わったというわけじゃないんだけどにしても時間が過ぎるのは早いねえ。

今日も仕事を終わらせ家に帰ってきて飯を食い、寝る・・・・
帰りに落花生買ってきたから食う、うまい。

OSXサーバーのウインドウズ共有、ようやくアクセスが可能になった。
ちょっと勘違いしていたね、一度つながるとスムーズ、本当にウインドウズと同様にスペースが使えるよ。ちゃんとユーザー設定してアクセス権も設定してと。

もっと勉強しないとねえ。


Posted by 封神龍(酒) at 2001年11月01日 23:44 | 【所属カテゴリ: 日記2】【コメントについて

--