北海道帰省中 寿司屋へ: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年08月20日 (火曜日)

北海道帰省中 寿司屋へ

昼飯にすし屋へ。ネタでかくてうまかった、いくらも最高です。

そのあとまた婆ちゃん家いって蟹とか食いまくり、酒飲みまくり。

家に帰ってきて就寝・・の前にテレビ見てたら「水曜どうでしょう」という北海道のローカルな番組がやってました。なんかどこかで聞いたことのあるタイトルだなあと思ったけど久しぶりにめちゃくちゃ笑わせていただきました。
これ、オモロイわぁ。
どっかで見たことがあると思ったらネットニュースか何かでインプレスがこの番組をネットで有料配信するという奴でした。でもこの番組なら有料配信する理由もわかるなぁ・・・
インプレス
http://encul.impress.tv/host/pj/dou/
公式サイト
http://www.htb.co.jp/suidou/
でも番組自体は終わっているのね、見たのはリターンズって番組で再放送だったみたい。
無料放送もあるのでブロードバンドの方はぜひとも見てみてくださいな。
見るにはウインドウズメディアプレイヤーかリアルプレイヤーが必要です。
どさんこワイド212にしても水曜どうでしょうにしても最近の北海道番組は頑張るな・・・・・

そのまま寝まして・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2002年08月20日 23:56 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--