iBookもいい感じになってきました: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年08月29日 (木曜日)

iBookもいい感じになってきました

今日もお仕事で一日が終わってしまいましたよ。
本屋も行きたかったけど暇がなかった。
いろいろとやらんことも多いしもうしばらくは大変ですわ。

帰りに会社の人と餃子食って家に帰ってきてと。
暑くて汗かきまくり、シャワー浴びてすっきり。
もう汗まみれになると気持ちが悪くてしょうがないわ、朝もすっきりしたいから入るしね・・・・・さっさと涼しい季節になっていただきたいものですよ。

http://cnet.sphere.ne.jp/News/2002/Item/020826-4.html
MacOSX Serverに関して。
ウインドウズサーバーは高ぇよ・・・・・・・

iBookも元気に活躍中、でもケースに入れててもいきなり傷ついた(苦笑)
まあ仕方ないというか安物ケースやしね・・・・・
さっさと普通の作業も出来るようになっておきたいところ。

OSX10.2も今は調子良さげ、起動も前よりだいぶ早くなったように感じるし同居人のiMacの動きもキビキビしていい感じ、ようやく使えるようになってきましたね~。
iBookでNetbootを試みるけどなぜかうまくいかず、設定とかがうまくいってないみたい。
ディレクトリサービスも使ってみたいんだけどいまいちやりかたわからず。

ヨーグルト食って寝るとします。


Posted by 封神龍(酒) at 2002年08月29日 23:56 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて