ニュースチェック021106: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年11月06日 (水曜日)

ニュースチェック021106

今日も仕事で一日終了~

ネット関連ニュースで・・

広井王子氏も登場! PS2『北へ。~Diamond Dust~』制作発表会(eg)
北へ行き過ぎてもいけませんがね・・・・・・

http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/news/news/2002/11/05-1.html
見た目はまんま、ゲーム機ね。セガが強力という事でどうなるか・・・

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200211/06/1.html
嫌ですね、書いてあるとおり本当に攻撃ですわ。

http://www.yomiuri.co.jp/02/20021105i514.htm
こんな飲み物あったんだ・・・

アップル、iBookのラインアップを今までよりさらに強力でお求めやすく提供開始(アップル)
iBookもこんなにお安く・・・129800円・・・・Macも最近は安くなりました。
PowerBookも新しくなりましたがやっぱこちらは高い。

http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200211/06/4.html
Linuxでの開発も多くなってきました・・・

http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200211/06/1.html
ゾイドでやってみれば面白いかも、200万じゃかえねぇけど。

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20021103/mng_____tokuho__000.shtml
勝ち進んでますな、http://kamo.pos.to/dpoke/さんで見ました。

寝るべし。


Posted by 封神龍(酒) at 2002年11月06日 23:54 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--