僕たちの好きなファイナルファンタジー: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年11月17日 (日曜日)

僕たちの好きなファイナルファンタジー

休みです~、昼近くまで寝ていてそれから超久しぶりに部屋の掃除。
最近は休み出社も多かったしいろいろ忙しかったのでもう部屋が汚い汚い。
窓全開でまずは埃をはらい、物を片付ける。ZOIDSも埃だらけ。
綺麗綺麗に吹いたりとか・・・やっぱりデスザウラーやギルベイダーはかっこいいなと思いつつ掃除にいそしみます。

だいぶ綺麗になりました、やっぱり掃除はしなきゃ駄目ですよ。
その後は夕飯食いにそば・うどん屋へ。手打ちはいい。
蔦谷行ってガンガンなど購入、ついでに別冊宝島の「僕たちの好きなファイナルファンタジー」購入。
僕たちの好きなファイナルファンタジー―完全保存版 FF15年の軌跡 別冊宝島 (704)
4796629793
懐かしくなりました、また3とか5とかやりたいなぁ・・・・WSの1は画面が見にくすぎて挫折、PS版が出ている様なのでそっちでもいいかも。
見ていて思ったけどやっぱり3の浮遊大陸出た時とか5の別世界とか衝撃うけたもんなぁ、最近そういうゲームが少ないような気がするというかゲームしてないし。
3のダンジョンの長さは有名で私もそうとう苦労したのを覚えておりますが流石にファミコンを投げるまでに至ったことはありません。
私がゲームで切れたことがあるのはスーパーファミコン発売当時に発売されたバンプレ○トのバ○ルドッジボールぐらいでしょうか。それでもコントローラー投げつけたぐらいですから本体投げるまではいきません。
なにかと最近昔のゲーム話で盛り上がることが多い昨今、またそのような伝説を生み出すゲームを期待しております。というかワイルドアームズ3、さっさとやらんと。
FFX-2がでてしまいますし・・・

OSXの10.2.2アップデート、apacheも1.3.27になってますなぁ。
サーバー版だけじゃなくこちら側もちゃんとアップデートしていってもらいたいもんですね。

こんなマシンほかにない!! 「CoCoon」登場
~ あなたに合わせて成長するHDDレコーダとは? ~(インプレス)

なんかすごいね・・・HDDレコーダーも進化してますなぁ。

寝るべし。


Posted by 封神龍(酒) at 2002年11月17日 23:54 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--