びっくりドンキーで飯: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2002年12月22日 (日曜日)

びっくりドンキーで飯

今日も休み、爆睡!!!!
昼間で寝てて飯食って掃除開始。
まずは本の整理、いらないもの捨てて必要な部分だけスクラップして縛ると。すげえ量、今までよくぞ部屋に収まっていたものです。(一部は部屋からはみ出てたけど)

昼飯を食いに久々にびっくりドンキーへ、うまかったです。
帰りに生活必需品を買いにドラッグストアと生協へ。
夕飯は餃子なり~

今日はいろいろまとめて終わりましたな・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2002年12月22日 23:54 | 【所属カテゴリ: 日記3】【コメントについて

--