QAの問題で少し反省: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2003年02月19日 (水曜日)

QAの問題で少し反省

仕事で終了~、一日が過ぎるのは早いものです。

夕飯は松屋です。
家帰ってきてメールチェックして返信してサイトの更新なども。

QAの方でまあ書かれてしまってはおりますが一部表現に関しては反省しております。
確かに最初から問題発言と決め付けるのは宜しくないですね。

あちらの方でこれ以上返信つけて返信しあっても宜しくないと思いますのでそれは致しませんが、QAは質問場、わからない事があれば質問して返信いただいてというものを想定しております。

意見を求めるなどそういった趣向では無い事をこの日記を読んでいる皆様にはご理解いただければ幸いです。といいつつもその判断基準は難しいところではありますがその点は皆様にいろいろご教授いただきながら対応していきたいと思っております。

当然、否定意見=悪い書き込みとは思っておりません。ブロックスに関してはもうやっちゃってくださいという感じです
というよりもたくさんの要望があればそういった趣向の掲示板なども設置します。

まあ忙しい時は無理ですし一定の時期だけ開催というのもあるかもしれませんけど。
何よりサイトに来訪していただける方に楽しんでもらえればという趣向ですので私の考えには賛同出来ない方も多いでしょうし、合わない部分もあると思います。そういった方もサイトを作ることはいまや簡単に出来ますし、他の合うサイトを見つけるのも難しくはないと思います。もしサイトを作った場合は連絡いただければリンクもさせていただきますしインターネット上でももっとZOIDSのサイトはたくさん出来て欲しいと思いますので私でよければ出来るだけのご協力はさせていただきます。当然サイトの運営方針にご意見もいただければそれはありがたいと思います。
(そりゃ、あまり悪口書かれ過ぎても私も人間ですのでへこんでしまいますが(苦笑))

とまあいろいろありましたが次のネタへ。

http://www.mainichi.co.jp/digital/coverstory/archive/200302/19/1.html
KDDI、ようやく統合完了との事ですが巨大なシステム使っているところは大変ですね。

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200302/19/9.html
やヴぇ、すっかり忘れてた。「水曜どうでしょう」DVD。3月5日発売ね。
予約しとくべし。

http://www.mainichi.co.jp/digital/network/archive/200302/19/12.html
韓国でのスラマーウイルスの影響は凄かったですからね、というかZOIDS TOWNも影響うけたっぽいし。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0302/19/epn08.html
POWER5プロセッサ、まあ無縁な話ですけど過ごそうですね。

サイト更新などの作業、後は寝るべ。


Posted by 封神龍(酒) at 2003年02月19日 23:55 | 【所属カテゴリ: 日記4】【コメントについて

--