お腹が痛い: YUU MEDIA TOWN@Blog Returns

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2003年03月17日 (月曜日)

お腹が痛い

朝起きたら腹がまだちょっと痛い。やっぱり少しきつめのズボンをはいて飯食うのは辞めよう。というか少しぐらい腹引っ込めるべ。

今日も一日仕事忙しく帰りに松屋。
帰ってきてメールチェックとか。
人気投票ログ壊れてたみたいでご迷惑お掛け致しました。
やっぱり2MB近くになるといきなり不安定になるですね。
ログ整理して過去ログコーナーに整理してニュースに追記。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0303/17/epn13.html
Linux需要の実態、との事ですが。
やっぱりこういう結果にはなると思いますな。使える人もそこまで多いわけじゃないし。
私もそんな使えるわけじゃないし覚えながらだから作業も遅い、おまけに聞ける人もいない(これはネットという素晴らしい資源がございますがね)。ただその変わり、使いこなせれば爆裂に仕事や創作出来るんだろうなと思うよ、こりゃ。

ソニーとSCN、「コクーン」でIPv6によるコンテンツ配信実験(インプレス)
IPv6も次第に現実味を帯びてきましたね。xxx.xxx.xxx.xxxでいいのに・・・
まあ面倒くさい以上のメリットがあるのならば覚えますけどね。

http://www.zdnet.co.jp/enterprise/0303/17/epn29.html
Samba 2.2.8リリース、セキュリティホールがあったとかで。

疲れたので寝ます。


Posted by 封神龍(酒) at 2003年03月17日 23:57 | 【所属カテゴリ: 日記4】【コメントについて

--