AirH

1997年10月のサイト立ち上げ時より2003年6月までの旧日記をブログ化したもの+発掘した本や昔のエントリを参考に感想を書くブログです。最新の日記はこちらでどうぞ。当時は若かった・・・そして何も知らない時代でした。そんな日記を生暖かく見守ってみてください。今の自分から見た追記も行っています。

2003年04月01日 (火曜日)

AirH"PHONE(AH-J3002)購入

激々忙しいなか、ついに4月です。エイプリルフールなんて考えている暇さえなかったですよ・・・・・

今日も仕事で一日終了~
でもAirH"PHONE(AH-J3002)は買いに行ったけどね。
帰ってきてからさっそくセットアップ。
もちろんコースはつなぎ放題コースですよ。

プロバイダはぷららにしました、というか元々ぷららにはいっているのでオプションでAirH"をつけるだけです、月々500円。+年割はいっているなら4930円ぐらい。

5000円超だけどiモードなどの携帯でパケ死している人ならこちらの方が遥かに良いでしょう。JavaもなければFlashもありませんが「常時接続」は非常に意義のあることだと思います。というか本当に業界を変えるぐらいの力はあると思います。それだけ常時接続というのは大きい事だと思うのですよ。

ちょっと設定して試し接続、う~む結構快適だ。
FOMAと比べても流石に少々の違いはあるものの、通常のドコモ、EZ-Webと比べても早く感じる。レスポンスの違いだろうか?回線速度は32kbpsだとしても携帯サイト見る分には至極快適です。

疲れがたまってるな・・・・すぐ眠くなります・・・・・

関連
ウィルコムストア

DDIポケット、ブラウザやメーラーを搭載した“AirH"PHONE”2機種


Posted by 封神龍(酒) at 2003年04月01日 23:50 | 【所属カテゴリ: 日記4】【コメントについて

--