鯉川温泉旅館: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2004年05月27日 (木曜日)

鯉川温泉旅館

という事で来てみたわけですが創業してから100年も経って
いるだけあり建物は古くて風情があります。
部屋も雰囲気がいいですね、古い感じ。
トイレは普通に洋式ありますしウォシュレットもついてます。

鯉川温泉旅館

概観写真
ついてさっそく風呂へ。内湯と露天があるわけですがこれが
めちゃくちゃいいんだ。シャワーは二つしかなく少なく感じるかも
しれねぇがそんなのはどうでもいいんだ。体洗うのも髪洗うのも
湯船の湯をぶっかければいいのだ。内湯はなんか深いね。
露天は目の前に小型の滝があり周りは森林、すげぇ気持ちがええ。
お湯もそれなりの温度なので入ってでての繰り返しでつい長風呂してしまいます。
当然源泉掛け流し、絶えず新鮮な湯があふれております。疲れも吹き飛びますな。
ちょっと蚊か何かが居ましたがまあ外だし周り森だし虫はいるわな。
夜になったら気がつかなかっただけかいなかったのか全然気にならんかった。
夜もええですよ、静かな中に水の流れる音・・・・・
庭
流れるぜby動画
mimetypeの設定してないんで普通にいくとわけわからん表示に
なるだけかもしれないので右クリックなどで対象ファイルを保存してみてね。

食事も地元?で取れた山菜などご当地ものが味わえます。
食事
ここはオススメな宿ですね、また来たいです。

朝も早くから露天にはいってました。気持ちがいいのでつい一時間程はいって
しまって逆に体力消耗、コンタクトはずして何も見えない状態だったけど
逆になんか良かったかも。とにかく小さめの滝はあるしお湯はつねに
流れているし近くに森もあるのでマイナスイオン炸裂!
庭?にアオダイショウみたいのが居たよ。
蛇がいたんです、まあ居ますわな
田舎って感じでいいですなぁ。

あとで続き書いたり写真のせたりすると思います。
温泉のはないけどね。

という事で28日に写真掲載、ホームページへのリンクもはりました。

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2004年05月27日 16:19 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 温泉】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?