Mac OS XでFAX送信: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2004年06月17日 (木曜日)

Mac OS XでFAX送信

Mac OS X 10.3から?は内蔵のモデムでFAX送信が簡単に出来ます。
hp PSC 2550 Photosmartの場合ですと最初からネットワーク対応なので
プリンタ、スキャナ、FAXをオンラインで共有することが出来ます。
という事ではじめてFAXを直接Macから送ってみました。

それはいいんですが最初送_faxみたいなのを選んで「FAX受信者」タブを
選び送信先を入力して・・・・FAXを送るのボタンに色がつかないな・・・と思って
いたら送信先を入力して「受信者に追加」ボタンを押さないと駄目やねん。

これで送信無事完了、ちゃんと読めるようなもので届いているでしょうね・・・・

18:51追記
ちゃんと届いた、良かった(笑)
いや・・・信用していなかったわけじゃないさ・・・心配だったのだ。

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2004年06月17日 14:29 | トらックバック | 【所属カテゴリ: Mac】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?