朝のニュースチェック、そして湿度84%突破!: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年07月06日 (火曜日)

朝のニュースチェック、そして湿度84%突破!

暑い・・・朝起きてもとてもじゃないが行動する気になれぬ。
7時頃起きて飯を食いゴミを捨て・・・・・暑い・・・・・
テレビでは新宿での気温が27.1度、湿度は84%を突破したと伝えておりました。
窓を開けて風が入ってくるのを期待したが全然入ってこねぇし。
とりあえず窓を閉めきって同居人の部屋のエアコンでドライ全開、とにかく
この湿度をなんとかしねぇと。しばらくするとだいぶマシになってきましたが
つけっぱなしにするわけにもいかんしな・・・・

・日経朝刊
★躍進 中国携帯VB
いろいろと伸び盛りな中国市場、携帯関連のソフト開発でも新興企業が
続々と立ち上がっている。低価格で手軽に楽しめる携帯でのゲームも
成長を続けている。そして目指すは世界か・・・・

最近の日経見ていると景気が宜しゅう~みたいな。
金利も上がって住宅ローン抱えているときつくなるわぁとか・・・・

Tiger vs Longhorn――新OSではデスクトップ検索が焦点に(ITMEDIA)
やっぱりWinFSみたいなもんだったんか・・・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2004年07月06日 10:20 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ビジネス】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--