長く楽しい一日だった: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年10月03日 (日曜日)

長く楽しい一日だった

昨日は寝たの何時ぐらいだろう?早めに寝ようとは
思っていたけど結局3時ぐらいになっちゃったかな?

朝起きたのは8時、当然ゾイドフューザーズを見るため。
録画もセットしておいたけど一応リアルタイムで見たかった。
朝飯食ってしばらくしたらゾイド始まりました。
まあ感想は他のエントリに書いてあるのでいいとして
あとはちょっと作業してから横になったりして・・・・・・・
雨が降っているんですよね・・・・・

昼頃に武蔵小金井で待ち合わせしていたのでその前に
お客さんとこへ請求書届けて帰りに買い物。

で駅に向かうが半袖だと流石の私でも寒い。
雨にぬれて更にやヴぁい。

とりあえずほぼ時間どおりきたのでファミレスで昼飯食って
途中でつまみ買って後は家で二人で飲みです。
家で飲むと安いしゆっくり出来るしね~
まずは自宅の梅酒を味わっていただき
ワイン
飲んで
日本酒
飲んで・・・・・
しかし我々は昔の過ちを再び犯すほど愚かではない(苦笑)

今回はウコンも準備、更には酒を飲んでしばらくはウーロン茶で時間を
稼ぐなど泥酔状態にならぬようかなり配慮したつもりだ。
ウコンは結構いいかも、私も前々からお世話にはなっておりますが
酒飲みには必須アイテムだと。

おかげで前回の時と同じぐらい飲んでいたような気がするがあんな
泥酔状態にはなっていない。というか前回のあの時は記憶がほとんど
ないぐらい酔っ払ってた。

なんというか・・・・駅まで送っていってラーメン食ったのは覚えているんだけど
なんかあいまいなんだよね。

しかし今日はそんな事はございません!!ちゃんと普通に行動できます。
9時頃にお開きにして駅まで送ってまたラーメン食いました。

一日ゾイドに飲みに楽しく過ごせましたね。

しかし・・・なんか疲れがというかこの気温差で風邪ひいたかな・・・・
早めに休まないとね。


Posted by 封神龍(酒) at 2004年10月03日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--