今日も一日忙しかっただ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2004年11月24日 (水曜日)

今日も一日忙しかっただ

朝起きて飯食って出撃準備して、出撃。
昨日の夜にボジョレーの残りを一気に飲み干したからかちょっと
二日酔い?まあシャワー浴びたらさっぱりしましたがね。
今日は午前中に家を出てお客さんとこに行く前にソフトを購入。

やる事がいろいろあるので今日は早めに御伺いして作業を実施。
まずは書類作ったり開発業者さんと話したり更にソフトのインストールや
設定、データ入力など多岐にわたります。

帰りに本屋で

鋼の錬金術師 (9)
荒川 弘

スクウェア・エニックス
2004-11-22
売り上げランキング 1

おすすめ平均 
ずっと、ドキドキです
待ちに待った九巻!
物語は佳境に・・・

Amazonで詳しく見るby G-Tools


Linux World
を買いました。Linux Worldは特集が
・おいしいスクリプト・レシピ
・ここが変わった! Fedora Core 3
など記事が面白そうだったのでつい・・・・金ないからちょっと立ち読みして
と思っていたらこれさ・・・・

帰りに食料買い物、飯はやはり鍋です。
残り物の野菜と豚肉、ポン酢だけで十分に美味しく召し上がれます。

それからちょっと作業してしばらくテレビを見て・・・・・
blog投入したりですかなぁ。

Wine Style

Posted by 封神龍(酒) at 2004年11月24日 23:57 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

まったく優雅にワインなんて飲んでさ。ブログ投入もこれだけ出来るのはうらやましい限り。

でそんな時間がない私が、もう一つブログ作ったんでよろしく。
http://nz10000.blogspot.com/

自爆だな。まあBlogger日本語化記念と、ココログのほうはある程度知名度あがったらbloggerと統合するんで。

投稿者 sknz : 2004年11月25日 02:52

>ブログ投入もこれだけ出来るのはうらやましい限り。

時間はあっても金がねぇのだ。といっても完全独立前の糞忙しい時でも寝る時間削っていれてたからな。
おかげでもうすぐ2000エントリ到達です。

・ブロガーに蔓延する「燃え尽き症候群」
http://hotwired.goo.ne.jp/news/news/culture/story/20040712204.html
それでも↑ならないよう気をつけてはいるつもりだけど。

でも完全独立前に比べれば時間に融通が利くようになったのは大きい、お客さんには合わせるけど最後に決めるのは自分。

あとは自動車学校卒業して時間が取れるようになればもう少し営業でもして仕事取りたいですね。今は何も営業してない状態で・・・

投稿者 封神龍 : 2004年11月25日 10:14

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?


--