今日は温泉に行ってきました。朝遅くおきてだらだらしててそれから婆ちゃん家に行って温泉へ。
行ってきたのは
★源泉100%の白老虎杖浜温泉「ホテルほくよう」
です。
最初は目的地が決まっていなくて当日になって宿を探し始めたのでとりあえずは今まで行ってよかったところで近くのに電話してみましたがたいてい満室、ネットで探していて電話したら
空いているというので予約とってGO!!!
札幌から高速使えば一時間半程度でしょうか、そんな遠くないですしここは無料の送迎バスもある模様。
私は内地の人達ほどカニが食いたいと思うわけじゃないのでカニなしの一番安いのにしましたが十分に腹いっぱい食いました。
お湯も源泉100%の循環なしだけあっていい感じです。
虎杖浜は源泉率高そう、これで塩素風呂だと遠く(北海道)まで来たのに・・・
というふうになりますので。
露天風呂はやっぱり気持ちが良いよ・・・・・
男の場合だと内風呂から少し遠いけど最初から露天行くなら入り口は近いし。
2回ほど長風呂しちゃいまして余計に疲れたような気もしないでもないですが気分もリフレッシュというかいい感じです。
テレビ見て寝ました。
このリストは、次のエントリーを参照しています: 白老虎杖浜温泉「ホテルほくよう」:
» 虎杖浜温泉−やすらぎの宿 湯元ほくよう from 北海道の日帰り温泉
●所在地 白老町竹浦121-41 †:0144-87-2345●入浴時間 7時00分~24時00分●入浴料金 大人500円/小人250円●交通 公共交... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年10月13日 22:33
サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)
(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)