ある程度の自信は持たねばね: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2005年01月25日 (火曜日)

ある程度の自信は持たねばね

白岳しろ
今はこれを飲みながら書いております。
白岳しろ
北海道に出張に行った時によく連れて行ってもらうスナックにこれが置いて
あったような気がしてついカッとなって買ってしまった(苦笑)

米ベースの焼酎です、なんか日本酒みたいな風味というか香りが。
米の香り、いいですね。芋焼酎も好きですが。

今日は朝起きてしばらくテレビ見て新聞見てblog投入して朝飯食った後に
しばらく作業、昼飯は軽くもずく酢を一杯食ってお客さんとこへ。

仕事帰りに本屋で電撃ホビーを購入、帰り際にスーパーで買い物。
夕食は鍋です、野菜たっぷり買ったしね。

飯食ってまたしばらく作業。
作業終了してあとはデザートでも食いながらblog投入して本読んだり
ニュース見たり。

ホームページ制作に関しても制作状況を報告し制作途中のを確認して
もらったけど喜んでいただけたようだ。更には新しいお客さんを紹介してくれる
とも言うし。営業頑張らねばね。

良く私の場合、自分を過小評価しているんじゃない?と言われます。
まあ今は自分で事業やってるわけだけどまだ控えめな行動しかしていないかも。
自分の力を真に把握し、うまく立ち回れるようになればまたもう一段階成長できる
かもしれません、頑張りますよ。

寝る前にもう少し作業しよう・・・

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2005年01月25日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

コメント

アルコール減ダイエット計画はいずこへ?(笑

過小評価ってより控えめで良いんじゃないですか?
決断するときはするし、優柔不断じゃないですし。
俺も見習ないと。

投稿者 gonzo : 2005年01月26日 14:51

多分前よりはアルコール減ってると思いますよ(苦笑)
更に運動量増加で入ってくる以上にエネルギーの消費を目標としたいと前向きに検討しております(笑)

控えめもいいのですがやっぱりアピールするところはしないとそのまま埋もれてしまう可能性が・・・
決断は今回の起業の時もそうですがまあばっさりいく方なので・・・でも相当悩みましたけどね。

よくわかったのはとりあえず悔いのないように動いておいた方が良さそうという事です。あのままならちょっと厳しかったし。

投稿者 封神龍 : 2005年01月26日 17:27

サイン・インを確認しました、 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?