車の免許とったど~!!!(AT限定): YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年02月10日 (木曜日)

車の免許とったど~!!!(AT限定)

という事で今日は学科試験を府中で受けてきました。

とりあえず受ける試験は午後からのにして、午前中少し早めに
行って現地でお勉強。2時間ぐらいはできたかな。

昼飯は軽く食って試験開始。
だいたいはわかってたけどやはり不安な問題もいくつか。
マニュアル車系とかちょっと勉強不足でしたね。

試験結果発表の時も凄い緊張した・・・
無事、自分の番号を合格者の中から発見し一安心。

写真とってしばらく待ち時間、運動がてら試験場周辺を散歩。
30分ぐらい歩いたので脂肪が燃えたと思います。

そして原付免許を返してはれて車の免許ゲットです。
まだAT限定ですが。

私のコースは楽々MTコースという事でATとってからAT限定解除を
するコースなのです。車の感覚に慣れてからマニュアル取りましょうという
コースね。忙しい時は全然教習所にはいけないので大変私には
ありがたいコースでありました。

あとはまた教習所行って4回ぐらい車に乗って試験受ければAT限定
解除が出来ます。

・・・長かった・・・・・
行き始めたのが去年の6月11日だからね。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年02月10日 18:32 | 【所属カテゴリ: 】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--