今日も朝から冷え込みます: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年02月27日 (日曜日)

今日も朝から冷え込みます

昨日のニュースだと今日の朝から南関東では一番の冷え込み
になると言ってましたが確かに冷える。

2月も終わりだというのにこの冷え込みですからな。

なんか昨日の深夜というか今日の朝というか
ジェネジャンという番組かな?
寝る間際にコンタクトを外して見てたからなんとなくで声しか
聞こえてなかったけどプライバシーに関わる討論してましたが
なんか片方の言い分、凄くおかしかったような・・・・

芸能人だからプライバシーはないようなもんだとか普通の人とは
違うだとか片方の言い分、聞いていて第一の印象は
気持ちが悪い、だった。携帯のカメラでいきなり写真撮られるのも
芸能人だから当たり前でしょというのはどうかと。
肖像権とかそういう以前の問題でマナーの問題でしょう?

個人情報も有名人であれば仕方がないとかなんとかだったけど
なんだか犯罪に遭うほうが悪いと言っているようにすら見える自由という
言葉の捉え方というかこれじゃ犯罪増えてもしょうがないわな・・・


http://blog.so-net.ne.jp/petrosmiki/
この方がそういう発言していたみたいだけど収入が高ければいいのか・・?
なんか次元が違う話をしているような・・・・

まあそういう事を言ってアクセス数を稼いだりするのも1つの広報手段。
番組側もそういうのをわかっていてやってたのだろうし1つの考え方として
納得はしなくてもまあそういう人もいるよね、でいいのかな。

最後まで見てないのでどうなったのかわかりませんが。

http://newdesign.exblog.jp/877742/
こういった考えの方が同意出来ますわ。

それにしても・・・トラックバック撃ったりもしたいけどこちらが受け付けていない以上、一方的にやるわけにもいかんし・・・・なんかいいスパム対策ないのかな・・・・プラグインでの対策は出来るんだけど一気に数千エントリにスパム撃たれると高負荷になっちゃうんだよね・・・・・・困ったもんだ。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年02月27日 09:49 | 【所属カテゴリ: 】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--