昼過ぎのニュースチェック050328: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年03月28日 (月曜日)

昼過ぎのニュースチェック050328

サイボウズ、Skype などが使えるビジネス用グループウェアを発表(japan.internet.com)
サイボウズ、グループウェアの最新版「サイボウズ Office 6.5」を公開(インプレス)
サイボウズ、グループウエアの新バージョン「サイボウズ Office 6.5」を発売(日経プレスリリース)
Skypeなどと連動が出来るようになったりセキュリティ関連の
機能アップですか。Ver6からのアップグレードは無償みたいだし
不具合の修正もあるようだからアップデートしちゃうかな?

ウェブドゥジャパン、携帯サイト向け広告配信サービスを開始(japan.internet.com)

中堅・中小企業の1/4でNT Server 4.0が現役―ノークリサーチ調査(インプレス)
そりゃ、元気に動いているものを下手に触りたくはないし・・・
ハードが壊れない限り、現役で動きつづけるんですかね?

日立とマイクロソフト、Windowsの基幹システム適用に向け提携強化(インプレス)

WILLCOMのデータ通信カードでパソコンをロックできるソフト(インプレス)

ライブドア堀江社長、SBI北尾CEOとの“大人の会談”をキャンセル(インプレス)
北尾氏は99%訴訟を起こされても負ける事はないと自信たっぷり
でしたがこれで堀江氏が「大人の解決方法」じゃない何かを使って
打ち破ったら凄い事になるでしょうね・・・評価を上げるかそれとも・・・
ここでニッポン放送の株をフジに売るというのも十分アリだと思うし
売名行為は十分に出来ているしどちらにしても勝ち組か。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年03月28日 14:16 | 【所属カテゴリ: ビジネス2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--