久々に買って組み立てたゾイド ムラサメライガー: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年04月01日 (金曜日)

久々に買って組み立てたゾイド ムラサメライガー

ムラサメライガー
何年ぶりだろう・・・・最後にゾイドを組み立てたのは
シールドライガーDCSJ以来かな?

このムラサメライガー、普通のゾイドなら本体から組み立てますが最初から出来上がっているため、本体にパーツをつけていくような感じになります。作るのはかなり楽ですわな。
それにしても・・・シールはっている時とか我ながら自分の不器用さにはビックリだ。

ニッパー使ったのも久しぶり、どこにしまっていたか探すので時間がかかっちゃった。

でも簡単なゾイドとはいえ、作るのは楽しいですね。
やはり実際に手を動かしてリアルのものを作る、物作りの原点だべ。

ギミックは刀が展開します。上に伸びますんで近くでボタンを押すときは注意だ。
一応動画・・・だけどこれじゃわかりにくいね・・・・・
ムラサメライガーギミック動画by 3gpp
(場合によってはダウンロードしないと駄目かも?)

久々に作ったっす・・・・次は当面なさそうだけど作っている時はやはり楽しいのである。
さあ、電池を入れて動かしてみるぜ!!!と思ったら電池は標準では付属していないのをすっかり忘れていました・・・・

ムラサメライガー購入の場合は

GZ-010ムラサメライガー
B0007URRGS
トミー
売り上げランキング : 486

おすすめ平均
star喜び!
starいいけども・・・
star久々の新作!でも・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

楽天で購入

その他ゾイドは
ゾイドコア・ドットコム
ZOIDS TOWN
YUU MEDIA TOWN@Shopping ZOIDS館


Posted by 封神龍(酒) at 2005年04月01日 23:50 | 【所属カテゴリ: ゾイド】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--