雨ですね: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年06月02日 (木曜日)

雨ですね

今日はかなり爆睡!11時過ぎまで寝ていました。
本当に消耗しきっていますな。
朝飯は食わないで昼飯は昨日買ってきたパン、うめぇ!!

本当は午前中でかけたかったんだけど・・・・とりあえず準備してお客さんとこに仕事に。テレビでは太平洋側は豪雨になるんじゃないかと言われていたみたいだけど弱い雨がずっと降り続く梅雨みたいな感じでしたね。

お仕事して帰りにスーパーで買い物。
帰って来て夕飯。

後はちょっと作業して終了・・・かと思いきやまたもやサーバーの負荷調整が待っていたのでした。携帯BBSへの負荷集中ですが何かのきっかけで一時的に大きく同時アクセスが増えているような感じがします。あまりに増えるとメンテナンス表示として負荷を減らすしかないのですがなんでいきなりアクセス数が急激に増えたんやろ?これで儲けている業種ならサーバー増強だ!!!という事になるんですが趣味サイトでサーバーの片隅を借りているだけですからね、そうもいかんのです。

とりあえず一時的な避難所の掲示板を作成しトップからリンクをはっておく。携帯でのアクセス集中で怖いのがこれなんですよね・・・・前も散々苦労させられたなぁ・・・(苦笑)こんな状態だと下手にメルマガも撃てんな・・・・夜中じゃなければ大丈夫そうだけど。

一段落してとりあえず作業は終了。
後は
あずさワインコンコード赤
あずさワインコンコード赤
を飲みながら買ってきたフェタチーズを食う。
このワインはちょっと甘めですなぁ、こういうチーズはもっとハードなのが合うと思うんだけど安かったから仕方ねぇな。

このチーズを買ってきたというのもあるけど今日はなんだかワインが飲みたい気分だったのです。ウイスキーでも良かったんだけど二日酔いから覚めたばかりでは強い度数の酒は飲む気になれんという事でワインに致しました。

一本ほぼ飲んじゃった・・・・・酔っ払ったよ・・・・・

寝るべか。後少しでまた休みだよ・・・・頑張れ!!俺!!


【完全成功保証付】平秀信・365日収入3倍プロジェクト教材【FunFunBiz】

あなたの年収3倍にします!~失敗したら商品代金+3万円払ちゃう非常識なプロジェクト
↑なんとも非常識なプロジェクトですな・・・・ノウハウってのが金になるのはわかるけど本当かね・・・・というかもっと巧い使い方があるような気がするが・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2005年06月02日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--