ゾイドジェネシスエンディング 「ありのままでlovin'U」届いた: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2005年11月01日 (火曜日)

ゾイドジェネシスエンディング 「ありのままでlovin'U」届いた

レ・ミィ(こやまきみこ)とコトナ(伊藤静)が歌うゾイドジェネシスの新エンディングテーマ
ゾイドジェネシスエンディング 「ありのままでlovin'U」DVD付属版
発売日は11月2日ですが通販で頼んでいたら今日の午前中に届きました。初回特典がシークレット・ジャケットとB2ポスターがついてました、ポスターはこんな感じ。

ゾイドジェネシス新エンディング 「ありのままでlovin'U」付属ポスター
やヴぇ、流石の私でもなんか少し恥かしい・・・貼っちゃったけど。
同居人が帰って来て見るなりなんじゃこりゃ!!と、今まではR.O.Dのを貼ってたけどそこに今回のポスターを貼ったわけですがなんかもろ萌え系じゃない?!と。マニアではあるけどそういう方面だったっけ、ゾイドとかメカ系とかじゃないの?趣味変わった?と。
私は変わっていない、変わったのはゾイドである(苦笑)

シークレットジャケットは
ありのままでlovin'U シークレットジャケット
なのが入ってました。

収録曲は下記のとおり。
1.ありのままでlovin'U
台詞なしVer.
2.ありのままでlovin'U Z's staff real edition
新エンディングでも使われている台詞あり、2番にも台詞入ってます。
3.ありのままでlovin'U passionate princess Ver.
レ・ミィの声のみ
4.ありのままでlovin'U mystic sister Ver.
コトナの声のみ
5.ありのままでlovin'U forceful TRANCE remix
名前のとおりリミックス
6.ありのままでlovin'U instrumental
カラオケ
カラオケといや、通信カラオケにも配信が決定しているとの事。

その他のデータ
作詞:森 由里子
作曲・編曲:YUPA
歌:レ・ミィ×コトナ

付属のDVDですが
ありのままでlovin'U (TVアニメ機獣創世記ゾイドジェネシス」エンディングテーマ) [CD+DVD]
icon
には
>DVDにはオリジナル編集名場面と、ノンテロップエンディングアニメーションを収録!
と書いてあるんですが(11月1日現在)ノンテロップエンディングアニメーションは入ってません。
Original CLIP(オリジナル編集名場面)とそれのアレンジのTRANCE CLIPだけでした・・・なんで?元々そういう予定なの?それとも各通販サイトが間違っていただけ?
オリジナル名場面集はミィ様とコトナさんが出ているところをまとめた感じ。最初の魚取りから温泉、雪山とか。

商品が届いて改めて思ったけど萌え系そのものの商品だよ・・・これ・・・まさかゾイドがこっち側の方向に進軍する事になろうとは・・・時代も変わった。

関連ニュース
レ・ミィ×コトナ「ありのままでlovin'U」収録(NewType)
◎『ゾイドジェネシス』の“レ・ミィ×コトナ”がCDデビュー!(とれたて!ほびーちゃんねる)

通販での購入は
--Neowing--
iconicon
ありのままでlovin'U (TVアニメ機獣創世記ゾイドジェネシス」エンディングテーマ)
icon

iconicon
ありのままでlovin'U (TVアニメ機獣創世記ゾイドジェネシス」エンディングテーマ) [CD+DVD]
icon
--Neowing--
★  ★
--Amazon--
ありのままでlovin’U
レ・ミィ×コトナ
B000BB6GLA
-----
ありのままでlovin’U(DVD付き)
レ・ミィ×コトナ
B000BB6GL0
--Amazon--

楽天で購入
Yahoo!ショッピングで「ありのままで lovin’U」を購入
レミィ+コトナ ゾイドジェネシス添い寝シーツ
携帯表示向け「ありのままでlovin'U」
ゾイドジェネシスの新エンディング?「ありのままでlovin'U」
YUU MEDIA TOWN@Shopping ZOIDS館

関連サイト
エイベックスゾイドページ
↑試聴出来ます、いきなり音楽鳴るので注意。
ありのままでlovin’U(はてな)

オープニングの「夜鷹の夢」の紹介はこちら

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2005年11月01日 12:23 | トらックバック | 【所属カテゴリ: ゾイド, 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: ゾイドジェネシスエンディング 「ありのままでlovin'U」届いた:

» ありのままでlovin’U (DVD付) from オレのオススメ
[続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月09日 04:28