2005年も終わります: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2005年12月31日 (土曜日)

2005年も終わります

今日は爆睡しておりまして起きたのが昼近く、とりあえずインスタントラーメンを昼飯に食って後はボーっとしながらドラゴン桜見て居間とか同居人の部屋とか掃除して夕飯の材料を買いに外出

買い物から帰って来て夕飯作り。まあ味噌ベースの鳥野菜鍋なので作るのは楽です。白菜切りまくって鍋に突っ込んで細切れの鶏肉をぶち込んで煮込むだけ。これで腹一杯にしては蕎麦が食えないので後は明日の朝に回すと、餅でも入れれば味噌ベースの雑煮じゃ。

蕎麦は蕎麦屋で買ってきたのを茹でる、細切りのがなかったので太切り。太く短く?
7分程茹でて後は汁につけて食うと。美味いもんだ・・・・蕎麦湯も入れて腹いっぱいになりました。

後は日本酒でも飲みながら「TVタックル超常SP200X年地球大崩壊!?ビートたけしの恐怖の大予言!!人類滅亡への驚愕のカウントダウン」を見ていました。毎年見ているけど面白いなぁ・・・たま出版の韮澤潤一郎さんはもういらなくないか・・・科学検証チーム並みにある程度証拠も揃えて議論してくれるような人はいないのかね?もう少し夢というかロマンに現実味持たせてくれてもいいんじゃないか?
グラハム・ハンコックもあまりに低レベルな宇宙人の議論が続いていて呆れちゃってました。去年の方が面白かったかな・・・・なんか議論部分が少なかった気がするのだけど。
タリズマン〈上〉―秘められた知識の系譜
グラハム ハンコック ロバート ボーヴァル Graham Hancock
4812421934

タリズマン〈下〉―秘められた知識の系譜
グラハム ハンコック ロバート ボーヴァル Graham Hancock
4812421942
の本は始めて知ったな。

もうすぐ2005年が終わります。今年も当サイトをご利用いただきありがとうございました、来年もまた宜しくお願い致します。


Posted by 封神龍(酒) at 2005年12月31日 23:40 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--