かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年02月02日 (木曜日)

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」

ARIA第1期が終わってこのアニメがやってたんですね。話がよくわからんからネットで見てみたら男が女に、という話かいね。
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~
あかほりさとるが関わっているという事でなんか納得な中身。

アニメとか漫画じゃ男が女に、というのは珍しくもないのだろうけど。らんまとかワンダル・ワンダリングもそういう系統になるのか?

ワンダル・ワンダリングは迎夏生さんが描いているという事でフォーチュンクエストが好きだったんで見始めた作品なんだけど作風みたいにホンワカした感じで当時は好きな作品でした。画集買っておけば良かったと思うぐらい好きな絵柄だったかな。

で、話は戻してなんでいきなりこのアニメのエントリ書いたかというとちょっと懐かしいようなこういう事あるよな?という所があったので。カラオケのシーン。はずむ君がリモコンで間違えて商品注文しちゃう奴、やってしまった事が何回かありますんでね・・・・というか「スペシャルバナナハニートースト」ってリモコンでハニトーなんてかなりマニアックな・・・・やっぱりパ〇ラを思い出しちゃいましたよ、〇セラを(苦笑)

私がやったのはトマトジュース1個を頼むつもりが11個になってあわてて受話器で「すいません、1個の間違いです」となんとかなりましたが・・・・リモコンで注文する時、ちょいとした間違いで1が連続で11になってしまったり・・・しかも徹夜カラオケなんて時じゃかなりボケーっとしとるやん、ミスもありますわぁ。それ以降、トマトマジックと呼ばれ現在に至るわけですが。

関連
かしまし関連 by Amazon


Posted by 封神龍(酒) at 2006年02月02日 02:18 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

このリストは、次のエントリーを参照しています: かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~第4話「少女三角形」:

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 from アニメに漫画それが私のシアワセ
          「少女三角形」  今回ギャグシーンもそこそこに シリアスな現状整理に徹底した感じ。    以前告白を断ったギクシャク感... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 11:32

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 from パプリカのアニメ鑑賞よた話
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 アニメ・パプリカ 友達として再スタートしたはずむとやす菜。 幼馴染チームとは、疎遠になったわけじゃな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 14:07

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」 from 布達の橋
(公式サイト) はずむを巡ってのやす菜・とまり二人の心情の揺れ動きがすんごく丁寧に描かれてて お兄さんの眠気眼も開きっぱなしでしたよ! はず... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 16:29

» 『少女三角形』 from 心は永遠の♂中学生〜そんな腐女子〜
とまりちゃんを熱烈応援したいっ!!! そんなかしまし第4話!! TVアニメ『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜』オープニングテーマ「恋するココ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 17:30

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 少女三角形 from 木下クラブlog
す、ストロベリーチッス!w なんて百合度合いの高いネ申展開なんだこれ。 そぉさ、みんな、それを待ち望んでたはずですよ! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 19:32

» かしまし 第4話 「少女三角形」 from ミルクレモンティー
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね!  天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね)  そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 20:14

» かしまし ガール・ミーツ・ガールズ 第4話「少女三角形」☆☆☆☆★ from Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島)
・・やはりこういう展開になりますか。 何ですか、この三角関係は?(=▽= [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 20:45

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 from 現代視覚文化研究会「げんしけん」
 改めて、女の子としての【大佛 はずむ】という存在を意識する【神泉 やす菜】とただの幼なじみから意識する存在へ移行する【来栖 とまり】の2人の少女が描かれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 21:02

» かしまし 第04話 from アニメは声優
少女三角形 いきなり苺のかじり合いで百合百合キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! その後もはずむとやす菜は急接近? やす菜はも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 21:35

» かしまし 第4話 「少女三角形」 from ミルクレモンティー
 ハイ!第4話、今回も百合百合全開で始まりましたね!  天気は雨模様・・・(にゃー!とまりの心模様ですかね)  そんな中、屋上ではずむとやす菜は2人き... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月02日 22:01

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話 「少女三角形」 投稿者:たまら from 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
あれ?女になったのは外見だけじゃ・・・?◇はずむ「女になってからの方がモテるような・・・」外見だけ女に変化させられたはずのはずむたん。中身もすっかり女の子... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 02:03

» (アニメ感想) かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 from ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
かしまし~ガール・ミーツ・ガール 2 (2) もうアカン!とまりに萌え死にしそうです(笑)。いや、ホント前回のラストではずむとやす菜が仲良くしている... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 19:16

» かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話「少女三角形」 from ハンター日記
何だ、この修羅場は!! やす菜は元々はずむが好きだったのに、男の子というのがそのハードルになってたわけですな。 そして、はずむが女の子に性転換したこと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月03日 20:56

» かしまし 第4話〜選択肢は二つしかないの。舞台に上るのか、降りるのか〜 from ヨコハマ<オタク>買い出し紀行
F8.0 1/90sとは、フラッシュを焚いているとはいえ、夜間では絞りすぎじゃないでしょうか。>お父上 F8.0でフラッシュ焚くと、電池の消費が凄いです... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 03:24

» かしまし(4) from 小さな刺客の大きな野望
第04話 「少女三角形」 とまりの好きだけど伝えられないという複雑な心情がうまく描写できてるなと思いました 最初に食べた甘酸っぱい苺の味が今回の話... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月04日 21:46

» 『かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 第04話「少女三角形」感想 』 from ひろしのアニオタ日記
『やす菜の宣戦布告!キタ━━━━━━(゚ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月12日 20:45

» かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 第4話 「少女三角形」 from 今日もコレクト!
前回、やす菜ちゃんを応援してましたが・・・ やっぱり、とまりちゃん? だって今回のとまりちゃんすごく可愛そうなんだもん。 とくに傘を直す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月14日 21:23

--