休みなんですが: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年03月11日 (土曜日)

休みなんですが

ちょっと遅めまで寝ていました。ご飯はあるしウインナーと目玉焼きが用意されていたのでそれを食う。むぅぅ・・・目玉焼きの黄身が半熟じゃない・・まあどうでもいいんだけさ(笑)

コーヒーでも飲みながら新聞読んだりネット見たりテレビ見たり。なんだか宅急便で何か届いたかと思ったら@YMCのパンフレットだった。一応お客さんにホームページ提案する時にレンタルサーバーも一緒に薦めるのですがそれにYMCを使っているので一応代理店登録(アフィリエイトじゃなくてね)してあるのです。で、新しいパンフレットが届いたと。昔は折りたたみの小さな奴で持ち運びがしやすかったのですが今度のは何か立派だ!A4サイズになって普通のパンフレットみたいになってる。

代理店のシールは・・・自分で張るのか・・・前は届いた時にははってあったのに・・・まあたいした手間じゃないからいいんですけどね。

そしてまた何か届いたかと思ったら敷き布団。またぺらぺらになってきたから新しいのを買いたいといってたからそれかな。私は何年もぺらぺらな布団で寝てたから全然平気なんですけどね・・・・それでも新しい布団だと朝、起きたくなくなるぐらい気持ちがいい。ふかふかしてて。

今日も一応いくつか頼まれていた仕事も終わらせて趣味のホームページの更新等を。改造ゾイドとか募集していて掲載が遅れてすいません。

作業していて気づいたけどゾイドジェネシスの最初のエンディングテーマのReal LovePARADISE GO!! GO!! - Real Love - Single - Real LoveiTunes Music Storeで普通に取り扱っていました。もっと早く追加してくれればいいのに、CD発売と同時期ぐらいに。

夕方、買い物に外出。八百屋で夕飯の材料を買ってきて帰り際に本屋でガンガン購入。

帰ってきて夕飯作り。といっても椎茸切って鍋に入れてなめこ入れて味噌いれて味噌汁作って海老フライを油で上げてトマトとレタスでサラダを用意しただけじゃ。

飯を食って後はテレビを見たりブログ書いたり。

なんか最近またオヤシラズが・・・毎年この時期のような気がするな・・・花粉でいろいろと敏感になっちゃってるのかな?今のところは抜かなくても大丈夫みたいなんだけど感覚的に気になるというか。

歯は関係ないけどiPodで音楽を聴いていて何年もたちますがちょっと耳で前より聞き取る能力落ちたかな?と思えたりも。少しうるさい場所だと話で聞こえにくい時が・・・これからは気をつけないとナ・・・

そして一日が終わっていくのでした・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2006年03月11日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--