酔いつぶれて寝てた: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年05月27日 (土曜日)

酔いつぶれて寝てた

気づいたのは午前3時頃、電気をつけっぱなしでコンタクトもつけっぱなし。パソコンもつけっぱなしでテレビソフトも起動していてもうパソコンで作業している時にそのまま酔っ払って寝落ちしたらしい。

最近は眠くてそういう事になることは少ないですがな。新聞奨学生時代なんてしょっちゅうだったが。ヘタしたら2~3時間しか寝られない世界、でしたらかな。休みの日はとにかく寝ていた。

とりあえずコンタクト外してパソコンの電源を落として寝たわけで。起きたのが10時過ぎでしたよ、かなり寝たな。なんだか二日酔いに近い状態で食欲もなかったので昨日、少し飲んで残っていた発泡酒を飲んでみる。やっぱりぬるいとまずい、と思ったけどそんな状態で酒を口にしているのだから私の酒好きも相当なものだ。

しばらくグターっと過ごす、今日は完璧に休もう、休まないとやヴぁい、と。

それでも新聞読んだり本読んだりしちゃうわけですがね。

マックブックのデータ移行や環境構築もだいぶ進んできた。あと少しで完璧に移行できるかな。

夕方、ブラッドプラスを見て夕飯を食う。流石に朝飯も昼飯も食わずに居たので腹が減ってましたよ。後は久々に風呂、ゆっくり浸かって半二日酔い状態を解消せねば。頭が痛い、吐き気がするという程じゃないのである意味、強くなったものだ。

WBS見ていてブラックニッカのロックと小腹が空いたのでウインナーをボイルして食う。
そして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年05月27日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--