アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ(4)」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年06月08日 (木曜日)

アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第10話 「涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ(4)」

最初の話でいつものオープニングがありませんでしたな。なんか話が一気に進む予感。キョンの靴箱に入れられていた呼び出しの手紙。ひとつの懸案をかかえていたという事で部室に行ってハルヒのミクルさんの写真ホームページ掲載を阻止。でも画像は捨てない、面白い。

朝倉涼子さん、最初は本当に何の話をしているのかと思ったけどああいうふうにきたか。

そして朝倉さん、長門のバックアップだったんか。何も変化しない現状に耐えかね自主的に行動か。というかかっこいいな、長門さん。統合思念帯・・ね。

「眼鏡の再構成を忘れた」「俺にはメガネ属性ないし」

そして翌日も下駄箱に手紙を入れられるキョン、そして待ち合わせの部室でまっていたのは今いるミクルさんより更に未来から来たミクルさん。胸の星型のほくろ、キョンに教えてもらったというけど今の時代のキョンは覚えがないと、という事は?

そして何かピンチになったら、白雪姫を思い出してと。涼宮ハルヒと一緒のときにそのピンチで・・・という事はやっぱり・・・検討ついちゃいますわな。

次回はまた違う話か。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年06月08日 02:19 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--