酔っぱらいもするのですよ: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2006年10月04日 (水曜日)

酔っぱらいもするのですよ

ちょっと午前中は雨気味ですなぁ。今日は外での仕事もなかったので家で請求書刷ったり黙々と作業していました。朝飯食ってインスタントの珈琲飲んで。

昼飯はちょっと用事があったので外出したついでにKFCへ。更にそのついでにいつもの珈琲屋さんで珈琲粉を買う。今回はペルーという奴ねぃ。

帰ってきて黙々と作業して打ち合わせの予定があったので外出。久々にMacBookを背中の鞄に入れて出撃です・・・が、ちょっと前まで使っていたので背中が熱い、熱いよ!

そして打ち合わせ、かと思いきや普通に飲みになった。話は聞いたのでまあ目的は果たせたのですが。

帰り際に本屋で日経ビジネスアソシエと
日経 TRENDY (トレンディ) 2006年 11月号 [雑誌]
B000ILZ4XO
購入して更ににんにく屋でラーメン食って帰宅。というか腹は結構一杯だったのになんでラーメン食ったんだろう?お腹がきつくなったがな。

シャワー入ってWBS見て一日が終わるのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2006年10月04日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--