信号が機能していない交差点: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年01月28日 (日曜日)

信号が機能していない交差点

信号が機能していないイラクの交差点(gigazine)
情報元:Intermezzoさん
交通整理されていない交差点というのは凄いもんで。インドとかベトナムのも紹介されておりますが事故起きまくりなのだろうなぁ。ベトナムのは水曜どうでしょうの見ていても凄いなと思いましたけど。上記記事では紹介されていないですが今日の日経朝刊にブラジルの信号も意味無い所があると書いてありました、赤信号なのに車が止まらない、しかしそれにはワケがあると。

単純に危険だから、だそうですけど。止まっていると襲われるそうで金品巻き上げられると。金持ちのは防弾対策とかしているようですが・・・・

警察も監視しているらしいのですが差し迫った危険があった、とか言われちゃうとどうしょうもないようで結構黙認状態のようです。

やはり治安の良さというのは大事なんですね・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2007年01月28日 17:14 | トらックバック | 【所属カテゴリ: その他】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--