ちょっと遅くまで作業: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年05月29日 (火曜日)

ちょっと遅くまで作業

今日も朝からお仕事でございます。朝とか夕方は涼しくていいな。外でのお仕事を終えて帰り際に本屋へ。熱血!! コロコロ伝説vol.6 1987-1988を買ってスーパーで酒を買う。なんか毎回喉を潤すタイプの酒、ドラフトワンとか発泡酒、ビール系を買うのがアンニュイな気分になりましたので凄味の350ml×24買っちゃいました。3000円しないしちょっと重いけどなんだかんだで飲むのでそれを考えりゃね。

同居人にはついに箱買いするようになって・・・とアレげな目で見られましたが効率いいじゃないか(笑)

結構仕事も長引いて夕飯は食ってまたいろいろ作業してようやく本日のお仕事終了。

ようやく酒でも飲みつつネット見つつ一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2007年05月29日 23:58 | 【所属カテゴリ: 管理人日記3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--