日本酒 麒麟山 吟醸辛口: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2007年10月02日 (火曜日)

日本酒 麒麟山 吟醸辛口

なんだか日本酒の麒麟山が飲みたい気分でしたのでこばやし酒店(東京都小平市)
日本酒 麒麟山 吟醸辛口
麒麟山 吟醸辛口を買ってきました。今回のは純米酒じゃなくて吟醸辛口でございます。香りが控えめで咽越しシャープできりっとひきしまったお酒だそうな。ぽたりぽたりと比べれば日本酒!って感じのお酒ですが美味しいです。

麒麟山 大吟醸 紅葉は10月11日出荷予定ですか。その頃に新潟に行って飲みに行きたくなるね。

何度か行った時にはかなり重厚な味の紅葉と共に菅名岳(すがなだけ)も美味しくいただきたくなるなる感じ。

酒が旨い、美味いですなぁ。

関連
YUU MEDIA TOWN@Shopping 酒館


Posted by 封神龍(酒) at 2007年10月02日 23:18 | 【所属カテゴリ: お酒2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--