寝不足というか寝過ぎというか: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年01月16日 (水曜日)

寝不足というか寝過ぎというか

昨日はチャットしつつアリア見てたらつい眠くなりそのまま寝ちゃっておりまして。ビーズソファ・ネオ、嫁さんはあまり気に入らないらしくて私の方に回ってきたのですがよりかかるのにちょうど良すぎてめちゃくちゃ眠くなる。そんなんでこれに寄りかかっていたら眠気がMAXになり寝ちゃってて2時頃起きて結局、ジョブズの発表内容が知りたくて4時頃まで起きていてそれから寝て少し遅めに起きる。

結構寝たといえば寝たけど中途半端っちゃそうなので眠いし。

作業していて夕方、用事があるので運動がてら散歩も兼ねて外出。用事を済ませて帰り際にスーパーで酒を買い、本屋で本も買い帰宅。それからまたいろいろ作業して夕飯食って酒でも飲んでチャットして一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年01月16日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--