2008年03月15日 (土曜日)
LAPHROAIG QUARTER CASK(ラフロイグ クォーターカスク)
ビックカメラで買い物しててポイントがあったので久々にスコットランドのシングルモルトウイスキー

LAPHROAIG QUARTER CASK(ラフロイグ クォーターカスク)を買ってみました。このスモーキーフレーバーというか辛口でなめらかな口当たりがたまりませんな。
薬っぽい感じというかとにかくかなり好みが分かれる味だとは思う。
アルコール度数は48度と高めであります。
関連
★YUU MEDIA TOWN@Shopping 酒館
Posted by 封神龍(酒) at 2008年03月15日 21:46
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: お酒2】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/008410.htmlLAPHROAIG QUARTER CASK(ラフロイグ クォーターカスク)
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--