相変わらずガソリンスタンド騒動: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2008年05月31日 (土曜日)

相変わらずガソリンスタンド騒動

爆睡というか10時頃まで寝ていた。最近パソコンやったまま中途半端に寝落ちして寝直す事が多いのでなんか眠いです。昨日飲んでたワインが中途半端に余っていたのでとりあえず飲んだ。空腹の胃にはジワーっとアルコールが広がりなんか葡萄の味が強烈にした。

朝飯は省いて珈琲でも飲みつつまったり。

朝飯兼昼飯を食って貯まっていた新聞やら本やら読んだり。

そんなこんなであっという間に夕方。

夕飯を食ってちょっと運動がてら散歩に。1時間ぐらいは歩いたな。
スーパーで酒買って帰宅。

後はテレビ見たりネット見たりチャットしつつ一日が終わっていくのでした。

明日からガソリンが10円超上がるかもという事で相変わらずガソリンスタンドは凄い渋滞でした。170円とかもう高すぎ。軽油でも140円になるみたいだからちょっと前のハイオクじゃんかと。

原油も一時130ドルぐらいだっけか?今は少し下がったみたいだけど投機目的のがいきなり弾けて60ドルとかになったら面白い物が見られそうね。需要増は確実なのでそう安くはならないだろうけどさ。


Posted by 封神龍(酒) at 2008年05月31日 23:46 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--