2009年01月01日 (木曜日)
シャトー ド スガン ルージュ 2002とかレーデルゼアー ミューラートゥルガウ 2007な
昨日の夜はビール飲んだりドイツの白ワイン「レーデルゼアー ミューラートゥルガウ 2007」飲んだりしつつ蕎麦を食って年越ししまして今日は朝からビール飲んで雑煮食っておせち食ってシャトー ド スガン ルージュ 2002とか日本酒飲んだりレミーマルタン飲んだりしつつテレビを見てグターっと過ごす。
お正月ですなぁ・・・・酒は良いものです。
レーデルゼアー ミューラートゥルガウ 2007は10月にこっちに来た時に通販で買った奴で3本目は当時飲めなかったんだけどまだ残っておりまして飲むことが出来ました。ちょっとシュワーっとして酸味があってなかなか美味しいですわ。
関連
★YUU MEDIA TOWN@Shopping 酒館
Posted by 封神龍(酒) at 2009年01月01日 15:59
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: お酒3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/009421.htmlシャトー ド スガン ルージュ 2002とかレーデルゼアー ミューラートゥルガウ 2007な
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--