新宿に買い物に行ったり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年03月25日 (水曜日)

新宿に買い物に行ったり

雨ですなあ。午前中はまったり過ごして朝飯兼昼飯を食い昼過ぎに外出。幸い雨も止み雨が降っていたからか花粉もそんな飛んでいなさそうで一応鼻にクリームは塗りましたが外に出ても大した症状が出ずに済みました。

いろいろと用事済ませて新宿へ買い物に。ヨドバシカメラやビックカメラでネットのユーザー情報と各ポイントカードの関連付けの申し込みをする。あとは本屋で
月刊 ビジネスアスキー 2009年 05月号 [雑誌]
B001V8UOC4
を買ったり電撃ホビー買ったり。

そのまま帰り際に広島風激辛つけ麺が食いたくなったのでぶちうま 新宿御苑店で夕飯。帰り際のコンビニで永谷園「お酒好きのあなたに。一杯でしじみ70個分のパワー カップみそ汁」を探したんだけどどこにも売ってない。前に売ってたコンビニにもない。もうコンビニの棚から降ろされたか・・・・人気でなかったのかね?

今日は結構歩いたな。

帰ってきて酒でも飲みつつネット見たり本を読んだりブログ書いたり。

ニコニコ動画の生放送「桃井はるこの独占!!モコモコ90分。」を見てWBS見て一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2009年03月25日 23:59 | 【所属カテゴリ: 管理人日記4】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--