家でぐったり吉祥寺に出かけたり: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年07月19日 (日曜日)

家でぐったり吉祥寺に出かけたり

日曜日でございます。昨日、歯医者にいって治療したおかげで口の中で随分痛みが消えてきました。行って良かった~。

今日は朝飯食って朝からぐったり過ごしておりましたがちょっと作業したりとか。昼飯食ってまたしばらく作業してあとは適当にネット見たりとか本を読んだりとか。

夕方、買い物がてら夕飯食いに吉祥寺へ。ヨドバシとか行ったり。そういやニュースで見たけどヨドバシに確かにセブン銀行のATMあった。コンビニATMも便利だよねえ。

夕飯食って帰宅。

帰ってきてビール飲んでまあなんというかまったり過ごしていました。

昨日から小中学校とか夏休みにはいってるみたいですし高速道路の1000円効果もあり凄い渋滞があったみたいで。うちはどっか出かけられるとしたらそういう休みの時期が終わってからかなあ・・・

あとは本とか読んで一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2009年07月19日 23:54 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--