アニメ キディ・グレイドの続編 キディ・ガーランド第1話「ラッキーアイテム」: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年10月18日 (日曜日)

アニメ キディ・グレイドの続編 キディ・ガーランド第1話「ラッキーアイテム」

前作キディグレイドは結構好きでしたけどその続編のアニメが出ました。スタートしていきなり前作の主人公キャラ消滅からかい。あと若本規夫さんのナレーションがいいね。またシュバリエ・ドートリッシュみたいなキャラで出てこないかな?
というかあのデュカリオンとの戦いより更に酷い戦いがあの後にあったって事?

GOTT.(銀河通商関税機構:Galactic Organization of Trade and Tariffs)がなくなってGTO(銀河政府)になってたね・・・・1話で施設が崩壊しすぎw前作GOTTでも中盤までもっただろw

やっぱり最初はギャグ路線?前作のオープニングとエンディングと新作のOPとEDを比べると新作の方、普通の萌えアニメみたいになっちゃってますね・・・前作のエンディングとか結構好きやったので
★Little Viking - 『キディ・グレイド』エンディングテーマ「FUTURE」- Single - FUTURELittle Viking - 『キディ・グレイド』エンディングテーマ「FUTURE」- Single - FUTURE
話が進んで変わるならああいう雰囲気のを頼む。

トゥイードゥルダムの中の人、ルルーシュの中の人だったのか・・・声優結構豪華じゃね?

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
B002OEM1T8

劇場版「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION
B002OEM1TI
ブルーレイでもうすぐ発売するのね。

関連
アニメ キディ・グレイド劇場版1と2(2007年11月20日 (火曜日))
「キディ・グレイド」ディレクターズカットDVD3 キディ・グレイド 劇場版第三部 -トゥルースドーン-(黎明篇)(2008年01月04日 (金曜日))
2002年11月26日 (火曜日)日記


Posted by 封神龍(酒) at 2009年10月18日 20:42 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 趣味【アニメ・漫画】3】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--