大阪 和歌山方面に出張 そして帰還: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年11月12日 (木曜日)

大阪 和歌山方面に出張 そして帰還

朝が辛い・・・飲み過ぎですわね。
ニューオータニ大阪からの眺め
部屋から見た大阪城。

軽くシャワー入ってすっきりして朝飯を食いにホテルのレストランへ。バイキング形式でございます。結構食った。

チェックアウトして和歌山に向かいまして用事を済ませあとは
黒潮市場
黒潮市場のシーサイドバーベキューの海床という所で食事。食って飲んで。

黒潮 シーサイドバーベキューの海床 海鮮バーベキュー
なかなか美味しかったです。酒でも飲んで。

あとは帰るだけなので新大阪から新幹線で東京へ。
帰り際に買い物とか本屋で
少年ガンガン 2009年 12月号
B002SSJZ3K
買って帰宅。

夕飯食ってあとはネット見たりブログ書いたりして一日が終わっていくのでした。
疲れた。


Posted by 封神龍(酒) at 2009年11月12日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お食事2, 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--