ScanSnapなどで本を取り込む前にバラすのに超最適 「プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106」購入: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕18周年!!

2009年11月14日 (土曜日)

ScanSnapなどで本を取り込む前にバラすのに超最適 「プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106」購入

以前に
本や書類が捨てられない方向け 富士通「ScanSnap S1500 / FI-S1500」(2009年07月29日 (水曜日))
FUJITSU ScanSnap S1500 FI-S1500
B001QXCZ12
を買いまして書類とか本をスキャンしておりました。ただカッターで地道に本を解体していると時間もかかるし雑誌1冊バラバラにするのにどれだけ時間かかってんだ、という事で結局
プラス 断裁機 裁断幅A4 PK-513L 26-106
B002MRPKRC
誕生日プレゼントに買ってもらうことにしました。金額的に足りない分は自分で出しまして。誕生日プレゼントに断裁機・・・・

最初は届いた箱の大きさにマジで!?と驚きまして箱を開けてみて取り出してもその大きさと重さに驚きました。結構場所取ります。

しかし一度本をぶった切るともうその楽さといったらありません。前はぶっとい昔の月刊アスキーばらすのにも凄い時間かかったし東洋経済などの週刊誌でも時間がかかっていましたがこれだとぶっといアスキーは厳しいでしょうが東洋経済とかみたいな週刊誌だと一瞬、気持ちいいぐらい楽に切れます。

ケチケチしないで最初から買っておけば良かったよ!!

押してください!人気blogランキングblogram投票ボタン←押してくれるとありがたい!
Posted by 封神龍(酒) at 2009年11月14日 21:02 | トらックバック | 【所属カテゴリ: お勧め商品【/その他/】】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録






トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。