クリスマスイヴですね: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2009年12月24日 (木曜日)

クリスマスイヴですね

流石に今日はちょっと遅めに起きた。お外の仕事もないし昨日は凄い眠気があったわりには寝たのが遅くてという感じ。朝飯食ってしばらく作業。昼過ぎに外出して買い物とかちょっと用事を済ませたりとか本を買ったり。

帰り際にケンタッキーフライドチキンでチキンでも買っていくことにしました。午後4時頃でしたのでちょっと並ぶだけで買えましたけど夕食の時間帯になると凄い列になりますからな・・・

帰ってきてちょっとおやつ食って作業して仕事終了。嫁さん、仕事で帰りが遅いみたいでしたし適当に酒でも飲む。空腹には効くぜ・・・・

嫁さん帰ってきて夕飯。
ケンタッキーフライドチキンクリスマスペアパック
KFCのはクリスマスペアパックという奴で2000円の奴。結構腹一杯になった・・・サラダは半額の総菜サラダ買ってきてましたんでそれと酒のつまみにフォアグラ入りテリーヌとかなんとか。

食い過ぎた・・・その後嫁さんが通販で買っていた
ケーキ
ケーキを食う。

嫁さんはスパークリングワインちょっと飲んでたら酔いつぶれて寝てしまいました。

クリスマスらしい番組でも適当に見つつWBS見て一日が終わっていくのでした。


Posted by 封神龍(酒) at 2009年12月24日 23:53 | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


--