平成22年2月2日 雪が積もりました: YUU MEDIA TOWN@Blog

封神龍(酒)の日記です、気になるニュースなどもチェック!ゾイド(ZOIDS)とかMacとかUNIXとかwindowsとかアニメ・漫画とかゲームとか雑記とか備忘録とか北海道とかお酒とか。検索エンジン経由来訪でお探しのキーワード関連記事が見つからない方はこちら祝!HP爆誕25周年!!

2010年02月02日 (火曜日)

平成22年2月2日 雪が積もりました

今日は平成22年2月2日(火)ということで2222と2が連続で続きますな。平成22年2月22日にもまた並びますが。

昨日から降り続いた雪で東京も流石に積もりました(東京では2年ぶりだったとか?)。外でて一面真っ白。流石に交通量の多い道路は雪がないですけど歩道とか通りの少ない車道はちょっとしたアイスバーンですな。
歩道の雪
結構滑る。しかし北国出身の人間であれば細かい重心コントロールにより転ぶ事なく歩けるのだ!まあ転ぶときは転ぶけど。

今日も一日お仕事。朝、外に出たときは雪のせいというか湿度のおかげもあってか気温が低くてもそこまでツンザク寒さじゃないというかそんな感じだったけど昼以降というか寒い部屋でじっとして作業していたら流石に寒い。やっぱりエアコンだけじゃなくガスファンヒーターとか石油ファンヒーターがあれば暖かそうだなあ。自分の部屋で作業の時はコタツもありますしガスファンもあるのでいいのですが。

帰り際、歩いて帰ってきてスーパーで酒を買って帰宅。夕飯食って風呂に入って酒飲んでチャットしてたら寝落ちしていた・・・


Posted by 封神龍(酒) at 2010年02月02日 23:59 | トらックバック | 【所属カテゴリ: 管理人日記5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録についてRSS登録

--



--


トらックバック
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:

08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。

--