2010年03月24日 (水曜日)
Sprint Nextel、CDMA2000(EV-DO Rev.A)+WiMAX対応のアンドロイド搭載スマートフォン「HTC EVO 4G」発表
★Sprint Nextel、初の4G携帯電話「HTC EVO 4G」を発表(CNET)
★HTC、初のWiMAX対応Android端末「HTC EVO」を発表(ITMEDIA)
アメリカの携帯電話事業者であるスプリント・ネクステル (Sprint Nextel)はCDMA2000方式+WiMaxに対応した「Android 2.1」搭載スマートフォン「HTC EVO 4G」を発表していました。4.3インチの大型タッチスクリーンディスプレイ(解像度800x480)搭載や1GHzのスナップドラゴン搭載、高精細ビデオの撮影もできる800万画素のカメラと正面にもう1機130万画素のカメラを搭載しメモリは1GBなどは今のご時世のスタンダードになりつつありますが日本でいえばめちゃくちゃau向きな端末でございますね。
4Gなんていってるけど日本でいえば3.5G的な感じですよね。Wimaxなので。この前の京セラのもあったしauでも結構スマートフォンが充実しそうな雰囲気になってきました。
Posted by 封神龍(酒) at 2010年03月24日 21:48
| トらックバック
| 【所属カテゴリ: ビジネス5】【コメントについて】【トラッくバックについて】【RSS登録について】
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/011720.htmlSprint Nextel、CDMA2000(EV-DO Rev.A)+WiMAX対応のアンドロイド搭載スマートフォン「HTC EVO 4G」発表
(コメント・トラックバック共に受け付けてもすぐには公開されません、管理者が確認後の公開になります。)
このエントリーのトらックバックURL:
08bの所をspamblockbに変えてくださいね。なお、言及リンクがなかったりトラックバックを受け付けていないページからのトラックバックは削除及び受付拒否する場合がございます。
--